2010/05/22

ちいさなしあわせ〜

みなさまこんにちは!
あさなです

最近エアープランツを買いました。
エアープランツ(air plants=空気植物 または空中植物)
とはその名の通り、
土を必要とせず、水分は空気中の水分を吸って、
太陽光を浴びて育つという
とってもお世話がかんたんな植物です:::

こんどブログにかきますね〜〜


さてさて。

さいきんみつけた、
日々の中のちいさな幸せをご紹介しようとおもいます。

まずはこれ:::


いつもveticaでカラーのカップなどを洗うときに
なにげなく使われてるスポンジをよく見てみると、、
こんなキレイな色になってたのです◎◎◎

このスポンジ、先日行われた+INGのヘアショーのポスターに
なんとなくイメージが似てる気がしました!

そのポスターがこれ ↓

営業中さたけちゃんに、

あ「これみて!!+INGみたい!!」
さ「ほんとですね!!+INGだ!!」
あ「ね!!!!」
とふたりで思わず興奮してしまいました。





つづきまして〜(笑)、

これ!
なんの形かわかりますか?

そう!
マリンモチーフでおなじみの、いかりマークです!!!!

今朝日焼け止めを塗ろうと手に日焼け止めを出したら、
垂れて偶然この形になったのです!!!

なんかきょうはいいことありそう〜♪
と思えた出来事でした。


てなかんじです。。。
すいませんこんなブログで。笑
でも グミさんはこれをみてサラッと、

「大丈夫、大丈夫。
ちいさな幸せを見つけられるひとは
大きな幸せを見つけることができるからー」

といってくれました。。。
すてき!
ありがとうございますぐみさん!!

ということで
なにげなく毎日を過ごしているなかで、
見落としがちな “小さなしあわせ” を大切にしていきたいですね。*

あさなでした。