2010/05/02

本日のお客様★

最近は快晴つづきで気分いいですね♪

そんなGWは原宿まで髪切りにきましょう!

本日のお客様!スタート!

今日は最近結婚したばかりの
オシャレ主婦のシガさんが来店★
今日はばっさりショートにしますよ!
完成★
ナチュラルショート★
あくまでナチュラルに!かざらないショートは
最近の女性の傾向ですね!
そして。。

常連のチエミちゃん来店!
昔から通ってくれてる元気な子です!
今日はボブに飽きたとのことでショートに!
常連ともなるとさすがのカメラ目線です!
完成★
前下がりショート!
前髪もちょっぴりアシメで初夏ですねー。
そして。。

美容師のモリさんが来店★
ひさびさー!
VeLOのお花係のタニモとサカナくんの
ゴールデンコンビにカラー!
完成★
ショートバングボブ★
最近、爆発的にショートバング急増中です!
夏は短めオススメです!
そして。。

いつもオシャレな会社員、サトウくん来店★
今は大阪勤務なのに連休で髪を切りに来てくれました★
はりきってカット!!
完成★
モードなタイトショート!
ドリスの靴と白シャツがオシャレ!
タイトめショートにマッチ!
そして。。

初来店のコスギさん★
自称ARATAにカラー!
完成★
初夏カラー★×ショートバング★
やっぱりショートバングが効いてますね♪
そして。。

美容学生の中村さん来店★
今日はボブにー★
完成★
クラシックな重めボブ!
まだまだ人気のボブレングスにちらりと見える
アクセサリーカラーが技あり!
そして、ショートバングはやっぱり間違いない!
てか、短め前髪、押し過ぎですかね!?
そして。。最後に。

原宿で美容師をやってるT,Tことタカギくん来店★
今日は長かったえり足を切ります。
『俺、金子ノブアキに似てるって言われるんすよ!』
と仕切りに言っていたタカギくん。
完成★
金子ノブアキ風ミディパーマ!
これだけははっきり言えます。

まったく似てねーーーーーー!!!!!!

本日もありがとうございました★