2010/04/14

TOMOTOMO発売♪


先日、撮影したTOMOTOMOが発売されました!

なので恒例のバックヤードを!


今回のモデル、赤田さん。

ボブヘアがだいぶ伸び切ってますねー。

このビフォーからどうなるんでしょうか??

まずはカット!!
からのパーマ!!

からのカラー!!
で。

完成★
だいぶ変身しましたねー!!

そして、本番!!
テンション高めで挑みます!!
うちのスタッフは全員黒ハットっていう。。
そんなこんなでシューティングスタート!!
本番は真剣モードです!!
最近は業界誌系のガチンコ撮影はラーメン屋風タオル巻き
スタイルが定番です!!

入念なポラチェック!!
編集の小島原さんとカメラマン板橋さんも真剣!
カメラマンのアタラシさんをリングライト越しに盗撮しつつ。
撮影はいい感じに仕上がってきました!

最後に全員集合!!

スタイリスト写真もイケメン風に撮ってもらいました♪
小島原さん、板橋さんありがとうございました!!

で。

今回は実はLILI三好さんと対決ページでした!

なので、三好さんの撮影を見学しに!
さすがのクオリティでした!
勉強になります!
勉強させてもらいます!の図。

そんなTOMOTOMO5月号絶賛発売中です!
ぜひご覧ください★