2010/04/09

shinbiyo発売中です!

先日、撮影したshinbiyoが発売されました!

なので撮影風景をちらりと★

今回はVeLOの鳥羽が連載中のセンスアップセミナーの企画で

イメージソースからヘアデザインに落とし込むという企画をやりました!

veticaからは内田、GUMI,高木(TT)の三人がスタイルをつくりました!


真剣ですねー。高木氏。
GUMIは余裕ぶってるけど緊張してました。

内田は頭にタオルのラーメン屋スタイルで挑みました!

ちなみにこんなデザインをつくったりしました!
このヘアデザインのイメージソースはなんでしょうか??


詳細は本誌でチェック!!!!
そんなshinbiyo5月号ぜひチェックです★