2010/04/28

本について☆


GUMIです☆

実はなにげに結構本を読む私。

忙しいから、時間がないからと
言い訳したくないので
1週間に2冊は読もうと決めて
もう1年以上はたちます♡

人からおすすめされたら
苦手分野でもとりあえず読んでみます。

昨日もおすすめされた本を読みました♪
それは。。

黒川伊保子さんの『恋愛脳』!!

脳のメカニズムから分析する
男女の恋愛観の違いについてです。
文章も堅苦しくなくて読みやすい!

これを読めばあなたも恋愛マスター♡笑
あ〜なるほど!って感じでした♪

そして今邑彩さんの『ルームメイト』
大どんでん返し系が好きな人には是非!
心理学的要素も入っています。

これからもどんどん本の紹介をしていきます!


そして先日行った家の近くのカフェ。
mid
ここは表参道にあった
『ROYAL』が移転してできたお店。

店内はかなり広く
テーブルも大きいのでゆったり過ごせます!

やはりここでもチーズケーキ♡
美味かった〜♡

美味しいチーズケーキを知ってる方
情報求ム!!!

GUMIでした☆