2010/04/17

野望




うすだです。



今日は僕が日々胸に抱いている野望を一つ紹介します!!



これからの季節どんどん暖かくなっていき外に出るのが気持ちいい!



冬には冷たかった風もこれからの季節なら気持ちいい!!



ということで、僕は風を全身に受けて走りたい!!



と思い、ついに決心しました!!!!!!!!!!!



そうだ!バイクを買おう!!!!!!



最近僕の周りで何人もバイクを買っているんです。



そしたら押さえ込んでいた感情がついに決意に変わりました!!



そこで僕が狙っているバイクを今日は紹介します。





まずは、XR250



かっこいい。一番欲しいです、、、、、






続いて、MAGNA250



男ならやっぱりアメリカンです!!!!


友達の影響で、アメリカンも気になります。。






そして最後に、、、、、Vespa



おしゃれ〜♪こんな風に二人で出掛けたいです。


近々購入を考えてるので、次は愛車とツーショットを披露したいです♪