2010/04/18

久しぶりの。。



GUMIです☆

先日学生時代から来てくれている
杉村ちゃんが久しぶりに来店♥
お祝い頂きました♡
ジュドクールのクッキー♪

体に優しい♡ありがとう!

そして恒例の
美味しさを表現したら日本一のたつやさんに
今回もやっていただきました☆
ついでにもう一枚。
天才です。ありがとうございます。


そして本のご紹介。

以前VeLOの鳥羽先生に
教えてもらったサイトの
本バージョンを
いまさらながら入荷しました!

『世界がもし100人の村だったら』

う〜ん。。とても考えさせられます。。


あえて内容は言わないので
veticaに来たら是非読んでみて下さい!

GUMIでした☆