2010/04/29

まだまだソラニン


どうも!キャベツことko-jiです。



先日のソラニンを見てから

会話の八割がソラニントークになってます、、、(笑)


朝の掃除から営業後もべチカでは

挿入曲のアジカンのソラニンが流れています!!!



恋人や軽音やバンドを夢見ていた20代の若者たちは

共感してしまいますね。。。


見ていない方、是非見ましょう!!!!


そんな上映中にまさか!!


脇役でなんと!!!!


ARATAがでていました、、、、!(笑)


なにが驚きかと言うと、


髪型が似てた!!!!(笑)
カラーは紫ですが。。。



僕の中でARATAブームです





ちなみに

種田役の高良 健吾とは


蛇にピアスのコンビ!!!




役柄が全く違うけど

ソラニンでもいい雰囲気でよかったです☆



映画もマンガもいいソラニンを是非!!!!