2010/04/24

♨タツヤのマッタリ日記♨

先日のお休みに行って参りました
三鷹の森ジブリ美術館!!

三鷹駅から歩くこと10分
天気の良い日はとても気持ちの良い散歩道


これは植木の中にハウルの動く城♪

美術館に入る前からワクワクです♪



受付で1人一枚ずつジブリ作品のワンシーンのフィルムをもらえるのですが
もらったら必ず光に当てて覗いてみちゃいます♪

そうです、こんな風に♪


ラピュタのロボットは改めて見るととてもカッコいいフォルムをしていることに気づきました⌘
、、、、かっこいい
僕はこんな風に背中で語れる男にはなれません

、、、、、かっこいい


で、やっぱり行きたい麦わら帽子カフェ♪



ポニョ!
ニョ!!
最近お天気が不安定ですが
晴れた日には是非!!



〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1丁目1-83(都立井の頭恩賜公園西園内)

 タツヤのマッタリ日記♨
、、つづく