2010/04/26

趣味





どうも。うすだです。



僕の部屋にはこたつがあるのですが、最近ついこたつで寝てしまい



朝起きると、、、、火傷してました。



しかも以外にひどくて、直径5センチ程の水ぶくれができました。



そんなことはさておき、最近始めた僕の趣味を紹介します!!!





ジャン!!!!ギター始めました♪



今さら感が否めませんが、夜な夜な弾いています。



夏にはライブをする予定なので、他のメンバーの足を引っ張らないように



練習あるのみです!!!!!!!




ちなみにほとんど素人の僕の先生は、、、






お世話になってます!!!笑



そして今練習中の曲は。






アークティックモンキーズ♪



おしゃれ〜♪♪



早くメンバー達と音合わせができるようになるべく、頑張ります!