2010/04/22

コレクション!



こんにちわ

最近髪を切り ウッスーと共に

テクノカットになったko-jiです☆


またまた


中野に行ってきました(笑)!


ブロードウェイでお買いもの!!



そうです。

ブロードウェイと言えばフィギュアの聖地・・・





日本のものや海外のアメコミやらマニアックなモノだらけ・・・



見てて飽きません(笑)



コレクターとも言えないフィギュア初心者ですが


これから集めていきたいです!!



ちなみに何を集めるかといえば。。。





僕jojo大好きなんです!!!



そのフィギュアを買いに来たんです!!!!


そして買ったのが


第5部で主人公ジョルノ・ジョバーナのスタンド


ゴールド・エクスペリエンス~レクイエムver~




ヤバすぎる!!!!!


買ってすぐ出しました(笑)



かっこよすぎです!!!!!





このポージング!!!

jojo立ち!!!!




後ろからのシルエットもいいです!!

部屋の棚をフィギュアコレクションで埋め尽くしたい・・・




店のおじさんに

「業界用語なんだけどコレクターは100個以上持ってないとコレクターと言わないんですよ~~。100個以上持ってて初めてフィギュアを集めてるって言えるんですよ~~。。」



言われました・・・


参りました。。。。


恐るべしコレクター・・・


僕もいつかコレクターと呼ばれる日が・・・!!!(笑)