2010/04/21

御殿場!!





















先日御殿場のアウトレットに行ってきました!

           ここすごいですね!

まず広すぎ!笑

全部回れるかなー。

  まずは腹ごしらえ。

がっつきます!



 その後一つずつ丁寧に回っているとこちら…


  かっこ良いですね!!!!

  左からガンダム、アムロ、ザクです。笑   


スゴい自然の中にあるんです!

遠くにはほら!


富士山!!

かなり癒されますねー。

いろいろと安くて沢山買い物しすぎました!

心も体もリフレッシュ出来て本当に楽しかったです。


最後に懐かしい文字


            誰か分かりますかね。


是非皆さんも行ってみて下さい!