2010/04/18

パーミーになりました!

朝菜です〜

さいきんお客さまで、もうすぐ結婚される方や
8月にお子さんが産まれる方などが何人かいらっしゃって、
しあわせそうな顔をみてわたしもしあわせ気分です:::*

しあわせのおすそわけですね・:。

さてさて。

最近はあんまり天気が晴れないですが、
春気分に浸るべく、まずは髪型から。
ということで。 イメチェン決行!

担当者さまは前回同様、VeLO店長・悠馬大先生でし!


まずはパーマ!  巻き巻き。。。。

ゆうまさん上腕二頭筋しか写ってない。笑

左の子は新人の佐竹ちゃんです。
来月はveticaで働くので、みなさま可愛がってあげて下さい☆


そしてわたしはこんなかんじになりました〜



いつになくカーリーヘアに!

ストレートに飽きてきたなー
ちょっと雰囲気かえたいなー て人はぜひ!


それからそれから、

4月生まれの方!

バースデー割引がきくのも残り半月ですよーーー
まだいらしてない方はぜひ。
veticaからのささやかなプレゼントです☆