2010/04/15

つ、ついに!!!


こんにちわ
キャベツです!!ko-jiです!!
桜が散っても頭は満開!



ついに先日



行きたかったサブカルチャーの町

中野へ進出しました。。。!!!



目的はペットショップ☆


ずっと生き物を飼いたくて

ついに


決意しました!!!




そのペットはここに、、






爬虫類。






そして出会ったのがコイツ!!





蛇!!!!!!





いやーもーーー




激かわっす☆




種類はカリフォルニアキングスネイクといいいます。



気性が少し強いみたいらしいのですが


この子はかなり大人しくビビりです(笑)


いろいろ悩み


決めた名前は「ジジ」


魔女の宅急便から引用しました(笑)





ジジの模様がすごくかわいいんです!!





上から頭の部分を見ると


ドクロの顔にミッキーの耳がついたような模様なんです!!



つぶらな黒眼もたまらなくかわいい。。






家に帰って癒されてます



いつか首に巻けるくらい立派に育てるのが目標です!!!



ジジの成長を

時折載せていくのでよろしくお願いします(笑)