2010/04/18

本日のお客様★

巷で話題の本日のお客様!

今日もはりきって行きましょう!!

今日はRIDSNAPでカメラマンをやってるアライさんが来店★
ファッションピープルをスナップするWEBなので
ぜひ見てみてください。
今日は広がりやすいくせ毛をタイトに!
まずはがっつり刈り上げます!!
そして、金髪からチェリーレッドをオン!!
完成★
チェリーレッドショート!!
色が変わるとだいぶ雰囲気変わりますね!
がっつり刈った2ブロックも効いてます!

そして。。

OLのササオさんが来てくれました♪
今日は脱コンサバということで!
パーマ&カラーで!今日のチェゲバラはオシャレ系ですね!
完成★
ゆるふわパーマミディ♪
つくった前髪とあごラインでゆらぐパーマが脱コンサバですね♪

そして。。

常連のフミちゃんが来てくれました!
今日は友人の結婚パーティーがあるとのこと!
なので、パーティー用にアレンジ!
まずはコテで巻き巻きにして♪
トップから編み込みを♪
完成★
編み込みアレンジ♪
完成★
カチッとしすぎないカジュアルアレンジがいいですね♪

そして。。

福岡からヤマダさんが来てくれました♪
遠くからはるばる来店されるのはほんとうれしいことです!
今日はばっさりイメチェンします!!
勢いよくカット!金髪に似合うようにとのオーダーなので
気合いでカットです!
完成★
ストリートなマッシュショート★
金髪にはやっぱりこのぐらいの長さが似合いますね♪
遠くからありがとうございました!

本日もありがとうございました★