2010/04/12

ディスプレイチェンジの巻

朝菜です!

いつのまにかわたしも2年目に突入していました。。。。
このまえ入社したのに。。
時が経つのははやいですね〜 しみじみ::

↓これは入社当初の4人
みんな若っwww

2年目も、
きむ(V)力(E)うっすー(L)あさな(O)
4人でがんばりまーす☆


さてさて。

veticaの入り口のディスプレイが、
冬→春バージョンに
チェンジしましたよーーー!!!


今回も協力してくださったのは
yu:yuのカッキーさんです。


広げられた春の材料たち:::☆
これだけでかわいい。


わたしもちょっとだけおてつだい!
ほうきでゴミとります。。

くみたてるカッキーさん!
どんどん形になってゆきます。。。。

ということでビフォーアフターをお見せします!


befor


after

あれ・・・?下の方・・・・

お気づきの方もいるとは思いますが・・・・


すいません!!!
今日雨だったのでガラス曇っちゃいました!!!!!
本っ当すいません!!笑

ということで
この曇っている部分が気になる方は
ぜひveticaにいらしてください♡ 

おわり