2010/04/09

はじめまして。さいとうです。

はじめまして。
斎藤由佳と申します。
この間お客様からお母さんキャラだね、と言って頂いた斎藤由佳です。笑


VeLOveticaには何気に斎藤が多いので
とりあえず下の名前で呼ばれてます!!

斎藤も由佳もありふれている感じなので何か良い案があれば
よろしくおねがいします。笑


出身は山形県でとりあえず田舎者です。

高校までやっていたので
ソフトボールや野球が大好きです。

あとお笑いが大好きでよくyoutubeにかじりついてます。


昔から可愛い系になりたい私でしたが、
なかなか難しい話で、
とりあえずは新ジャンルの
筋肉系、またはお笑い系女子でせめて行く予定です。
新人なのでワタワタしている事と思いますが
日々成長を目標に頑張りますので宜しくお願いします。




こうしてかいてみると
お母さんキャラというよりは
お父さんキャラな斎藤由佳でした。



おつかれさまです。