2010/04/07

春と言えば〜♪

別れと出会いの季節
美容学生だったあの時の友達達と
久々の再会でバカな話や最近の身の上話で
花が咲きました♪


内田が撮影でもお世話になった弘法亮さん
銀座RICOHフォトギャラリー
弘法さんの写真の世界観は
本当に神秘的で刹那さ儚さを感じさせられる写真ばかりで、
明日からもっともっと頑張るぞ〜と言う気持ちにさせてくれます♪

そして!!
そのあとのラーメン!!
銀座のABCラーメン。

ネーミングは良く分かりませんが、笑

濃厚豚骨ニンニクつけ麺!!
という割には以外にあっさり。。

そしてこれはっ!!
た、高木さんっ!?

やたら小さなすり鉢でゴマをすり
トークでもゴマをする鈴木、、笑







でもって森美術館!
日本のファッションデザイナーもそうですが
日本の近代アートも凄まじい力を持ってますね〜♪

本当にオススメです
特に映像系やインスタレーションが好きな人にはオススメ!!






そしてやっぱり春はお花見♪
目黒川の夜桜&ビール!

サイコーです♡笑