2010/04/04

画期的アイテム!!!!



どもども!!

キャベツこと紫ko-jiです!!!


個人的に衝撃だった、

あるアイテムを購入したのでお披露目☆




それは、、、





無印良品の壁に付けれる棚です!!!


みなさんわかりますか??


少し前にCMで流れていたと思うんですが

あのCMを見て以来ずーーーっと

気になっていたんです♪



1ルーム6畳に住んでいる僕にとって

空間をうまく使うかいつも悩まされていました。。。


が!!!
そんな時に出たこの壁棚は

まさにそんな悩みを解消させてくれそうです!!!



しかも壁に傷がつかない!!!!


試しに一つ付けました☆



もー大満足です!!


たくさん欲しくなっちゃいました!


部屋のインテリアとか改造ってわくわくしちゃうんですよね。。!



もっと快適なオシャレ空間作っていきたいです!!



それと少しだけ部屋のアイテム紹介!!!


流木とアンティークの植木鉢。


流木には


去年お店のビンゴ大会でもらった

yukimiさんセレクトの牛フィギュアがいます。





冷蔵庫には


カエルマグネットがついてます、、、



そんな部屋です(笑)




また少しずつモノが増えたら紹介してきます☆



そして、みなさん無印へ!!!!