2010/04/03

本日のお客様★

さあ、いきましょう!
本日のお客様!

今日は常連のくんがサクライくんが来てくれました!

今回は本日のお客様を見て『人間失格ヘア』に!
ということでパーマを!
完成!
生田系人間失格ヘア!

やっぱりおでこ出しは今の気分ですねー★

そして。。

ツイッター仲間のマリノ氏が来てくれましたー☆
今回はおまかせとのことで。。
カットしつつ、チェゲバラにカラー!
完成★
短め前髪なフレンチボブ!
森ガール系のファッションにぴったりですねー。
最近はvetica的に短め前髪、大ブレイク中ですね!

そして。。

いつもスタイリッシュなソウトメくんが来てくれました!
今日も攻め系で!
はい!でました!バリカン!
バリカン番長、内田のテンションもあがります!


そして、キャベツにブリーチしてもらい。。
完成★
モードアシメモヒ!
がっつり刈り上げ&アッシュカラーは相性◎ですね!
そして。。

開店祝いにveticaのオリジナルマグカップを
つくってくれたオマタさんが来店★
仕上がりにマグカップと!!
パーマ&前髪でモテ系ですね★
そして。。

妹系なゆりちゃん来店★
後ろには新人のゆかちゃん!
今回はパーマをかけ。。
カラーをして。。
完成★
妹系!?ふわくしゃボブ★
最近はカットカラーパーマのフルコースの
お客様が多いです♪
やっぱイメチェン気分ですね♪

そして。。


常連、ミズキくんが来店★

今回は金をさらに上回る、白に!
がっつりブリーチ!
人生のプロジェクトを読んでますね。
そして完成!

真っ白!!
ここまでやるとこっちも気持ちいいです!
ストリートでの目立ち度100%ですね!

本日もありがとうございました★