2010/04/27

3Dすごい!

こんにちはあさなです!

先日のvetica会・通称ベチ会では
みんなでソラニンをみてー、
このまえお休みの日にシャーロックホームズをみてー、

さいきんはわりと映画館で映画をみているのですがー、

このまえのお休みの日に
アイマックスシアターっていう
かなりいい映画館で、みてきましたよ これを・・・・♡


アリスインワンダーランド!!
△△

ティムバートン監督がつくりだした、
ルイス・キャロルの名著『不思議の国のアリス』の続編ですね。

わたしは3D初体験でした!!!☆


3Dてすごいですね 迫力とか!!!
いちいち感動しちゃいました。。。。

ティム・バートンとジョニー・デップのコンビはやっぱり素敵でした。
あと
独特の配色とか、世界観、
キャラクターのヘアやメイクにもかなり見入ってしまいました。☆

おすすめです!

ぜひ!!!