2010/03/20

Potluck at opening Ceremony

ちょっとこの前行ったカフェで
オシャレなビックリドリンクがあったので紹介しま〜す♪

渋谷のディズニーストアとパルコの間にある
オープニングセレモニーの地下に入っているPotluckというカフェ。

最高のコーヒーと言われているサンフランシスコの
日本初『ブルーボトルコーヒー』も注目の一品ですが。

とにかく広々とした空間でそれでいてオシャレ♪

ちなみにPotluckとは各自で食べ物を持ち寄ってするパーティーだそうです。。
でもってここのお茶がスゴいんです!!!
いろいろな種類のお茶があるのはもちろんなのですが
べっこう飴のようなものに色々なハーブやらが混ぜてあるものを
トッピング出来るんです♪

ちなみに僕はジャスミンにローズ入りの飴を頂きました♪

めちゃうまデス!癒されます!

でクルミやナッツ入りのメレンゲのお菓子も¥50なので
良かったら是非♪



POT LUCK at OPENING CEREMONY
西武渋谷モヴィータ館 OPENING CEREMONY B1F
東京都渋谷区宇田川町21-1
営業時間│10:00~23:00
Tel. 03-5456-7586
TOTAL DIRECTION:OPENING CEREMONY US
FOOD DIRECTION:野村友里(フードディレクター)


是非♪   タツヤでした〜♪^U^