2010/03/22

今月はお洒落月間です!!

春になるといよいよしたくなりますね。。

おしゃれ!!!


今月はお洒落月間と題して、
スタッフのファッションを紹介しようと
思います!!

まずは内田から。

先日のマークジェイコブスのパーティーにて。

マリンなアメカジテイストで
ボーダーにデニムを合わせておりますよ!
シンプルだけど襟を立てているところに
店長の風格が漂っていますね!!!
そして、最近、購入したチェックのセットアップ!!
いつもお世話になってる渋谷のセレクトショップ

click
⇩⇩⇩


で、購入したメインヴェインというブランドのものです!
今季はセットアップがとっても気分な内田でした!!

そして。。。

このスタッズのパンツ!
BESS!!
そして、このギターピッグモチーフなアクセ。

Martin Margiela!!

そう!veticaのお洒落番長ことウッスーです!!
このドヤ顔!完璧ですね!

これからもスタッフファッションネタ更新して行きますねー★