2010/03/21

D.I.Yな精神


気がつけばveticaもオープンから半年が過ぎました。
思えばveticaのオープン構想が出てからオープンまで
かなり怒濤な早さだったので最初はどうなることやらと
思っていましたが、始まってしまえば半年って早いものですね。

知ってるお客様もいると思いますが
veticaはかなり自分たちの手で造られた部分が多いです。

そう、D.I.Y精神!!!!


南仏を思わせる白い漆喰のような壁はスタッフがパテで凹凸感を
造ったのです!!
内装業者の方と綿密な相談をしつつVeLOの営業前に
みんなで集まって着々とペンキを塗っていったわけです。
いやはやスタッフたちも半年前と今では雰囲気が違いますね!

現VeLOスタッフたちも手伝ってくれて
セット面の鏡も実はフレームは手づくりなのです。

こうして半年という期間がすぎてやっとveticaらしさという
ものが見えてきた気がします。

店造りも髪型造りもオリジナリティのあるものを
D,I,Y精神のもとに今後もがんばります★