2010/03/30

chokichokimeeting2010レポート★

ついにやってまいりました!!
毎年恒例!!
チョキチョキミーティング!!!

本番当日は早朝からスタジオコーストに入り!!
眠い中、スタッフたちも気合いで仕込み開始!!
メイクチーム、はりきってメイク開始!!
VeLO悠馬とコウジ、このコンビで久々の共同作業ですね★
TTも張り切って仕込んでますねー★
今回から開催場所は新木場のスタジオコースト!
でかいステージにスタッフも緊張ぎみ。。


そして、今回の主役!4人!
衣装は真っ白で統一!!

他のスタッフもみんな団結して準備はすすみ。。
いよいよショー本番!!
このお客さんの数!!!
半端ないですね!!!
本番直前!今回のメイン、ポールダンスのポールを
準備するタニモが一番、目立っていたという声も。。
そして、本番!

ですが。。
写真ないのですいません。。


しかし!ショーは大成功!!!
最後にスタッフと出演者のみんなで!!

年に一度のお祭り!
今回もよい経験になりました!!
また来年のチョキチョキミーティングもお楽しみに!

チョキチョキさん、GATSBYさん、ありがとうございました!!