2010/03/11

CHOKICHOKIgirls発売ー!!


さて!
ついに発売しました!

まりも×veticaでのチョキチョキガールズ表紙号!!!

なので記念に撮影風景をお送りしますよー★

今回の主役!
まりもちゃん!
いつもお世話になってる(してる)まりもちゃん!
今回のために前髪をばっさりカット!!!


しかし!!!!!!!


今回はウィッグにての撮影!!!
切った意味ねー!!!!!


気を取り直して!本番!

まずはまりもにウィッグ装着★
(後ろのバカな人は気にしないでください)

装着完了!!
いつものボーイッシュなまりもからフレンチガールに大変身♪


テンションあがったまりも氏。
思わずMJポーズ。


そんなこんなで撮影開始!!
スタッフもみんなでがんばりましたよー★
今回は小道具もいっぱい使った撮影でかなりみんながんばってくれました★

そして。。。

無事撮影終了!!!!!!!

記念に撮影セットでみんなで記念撮影★

そんな、まりも表紙のチョキチョキガールズvol 6!!
原宿駅と表参道駅構内にもポスターが貼られてるらしいので
ぜひチェックです!!!!

ぜひ、まりも好きの方!vetica好きの方!
一人5冊購入で!!!
よろしくお願いしますー♪