2010/03/27

日々精進です....


GUMIです☆


私にしては最近まめにブログを書いてます!
でもまだまだ慣れないので
ちょっとの文章でも1時間はかかります。。。

その横で内田氏は1分で書き終わります。。

神業!!内田氏さすがです〜
私も頑張ります!!


今回のお客様はいつもVeLOに行っているむっちゃん♡
スタイリスト昇格記念ということで
前髪を切りにきてくれました♥♥
伸ばしていた前髪をバッサリ⌘
オーダーは
『モテ系♡
でもかわいくなり過ぎない程度に!』

完成☆
短いのもかわいいです♡

そして最後にTちゃんと2ショット♪

2人も怪しげな笑顔......

むっちゃんいつもありがとう♡

                                                             
                 
GUMIでした☆