2010/03/13

久々の〜





やってまいりましたよ〜!!



一足遅い、うすだのファッションブログ♪笑



今回は、2010ー11パリ・ミラノメンズ



コレクションです。



まずはこちら、LANVIN。












髪型、ごつめのブーツ、グローブなど、とてもワイルドで



男らしさ溢れるコレクションでした!



ほかにもベルトや、リュック(なのかな?)でウエストを



マークしていたのが印象的ですね。



続きまして、DRIES VAN NOTEN。














切り返しのデザインが多用されていて、ストライプ柄も



かわいかったです。



個人的にセットアップが大好きなので、近々なにか買おうと



企んでいます♪



最後に、MAISON MARTIN MARGIELA。













一枚目のオールインワン。上がテーラードっぽいので、



すごく上品!!



三枚目のレザーはかなりツボです!!



最近、何かとスタッズの付いたアイテムを買う事が多い



僕には、嫌でも気になる!!!!!



とまあ、いつものように、私的好みを紹介してしまいました。