2010/03/20

本日のお客様★



さあ!いきましょう!

本日のお客様!

JK的に言うと略して本客!


今日は服飾系の学校に通うともちゃんが来てくれましたー★
今日はスーパーロングを思い切ってミディアムにとのオーダー!!
イメチェンですねー♪
ざっくりとカット開始!!
完成★

春ミディ♪
表情のつきにくいスーパーロングから大変身です♪
いい感じに毛先に表情がついて素敵ですね★
そんなともちゃんはツイッター仲間です♪

余談ですが、
内田ツイッターはじめたのでやってる方はぜひ
フォローミー♪


そして。。


昔からの付き合いオオツボくんが来店♪
彼は雑誌のモデルさんも頼んだことのあるイケメンです♪
ロックなうざめミディから雰囲気かえておまかせとのオーダー!
なので。。

完成!

おでこ出しクラシックウェーブボブ!!
最近、かなりおすすめの『おでこ出し』。

人間失格の生田くんもかなりかっこいいよね!!
太宰治的クラシックウェーブとおでこ出しはかなり今季の
プッシュスタイルですよ♪

そして。。

美大3人娘のご来店★
オノアリ、オノウエちゃん、イワハラちゃん♪
みんな美大に通う元気な子です!
3人そろうと店内が女子大のようですw
そんなこんなでそれぞれ変身ー♪♪

オノウエちゃんはミディアムからやわらかボブに!
やっぱりまだまだボブは人気ですね!
オノアリはボブからベリーショートに!!
マニッシュなベリショはぜひこの春トライしてほしいですね♪
そして、イワハラちゃんはラウンドなショートなバングに
黒髪ワンレンミディ!
かなり美大生っぽい!
ここ最近、vetica的には『ショートバングのすすめ』
をしております!ぜひトライしてみて!
最後に3人そろってー!
オノアリは最後まで顔だしNGな感じで笑

本日もありがとうございましたー♪