2010/03/10

デジカメがー。。




三月になって雪が!!

寒くて寒くて

手が鈍くなり、まさかの

愛用してたデジカメを落としてしまいまして
故障。。。

ショック。。(泣)



まだ一眼レフのローンのこっているのにー!!!!
と嘆いてるKO-JIです。。

なので買わなければなのです。


そんな中で
気になる代物は


オリンパス PEN-LITE E-PL1

ほんとはPEN-EP
が欲しいですが高い!!

マニュアルで撮れるマイクロ一眼がいいですね☆
これはEP-2より少し安いので考えていて、
コンパクトデジだけどレンズも替えれるので
遊べそうな一台。

どうにか手に入れたいです!
こんな感じで撮れたりです!!

あと
綺麗な写真をネットで見つけたので載っけます
KATARINA STEFANVIC


まるでCGか合成、デジタルに思える写真ですが
フィルム写真で撮られてます!!!すごい!!!!神秘的すぎる!!!!





眺めてるだけで癒されます。
まさかフィルムなんて、、、


僕もいつかこんな写真を!!!!