2010/03/13

本日のお客様★


はい!行きましょー!
本日のお客様!

今日は美容師の田辺さんが来てくれました♪
イメチェン希望!とのことで。。
アッシュカラー+ローライトをいれつつ。。

ふわくしゃなパーマで春ボブ完成♪

いつも1色染めでマンネリの人はぜひローライト
チャレンジしてみてくださいね!

もう一人!


建築デザイナーを目指す下岡さんが来てくれましたー♪
大変身希望!とのことで!

なので!
今回はかなりばっさり切りつつ、カラーもビックチェンジ!
仕上がりー!

かなり大変身!!
鮮やかなオレンジカラーにいさぎよいオカッパ!

いやー大変身の季節ですねー!
みなさんも大変身しましょー♪

本日もありがとうございましたー♪