2010/03/22

あさなぶろぐ


さいきんはなんだか春の予感がしますねー:

わたしは毎朝、自転車で代々木公園を通って通勤しているのですが、
桜がちらほら花を咲かせていて
朝からしあわせな気分になります。。。。

はやくお花見したい〜〜!!


あ!どうも、
iPhoneにしてIT系美容師ぶってる朝菜です。

元から機械とかパソコンとかだいすきなのもあって、
(こう見えてパソコンとかブラインドタッチだったりします。笑)
もう見事にハマりました、iPhone♡
自分で開拓していくかんじがさいこうです。

先週くらいにTwitterもはじめたので、
みつけた方はぜひフォローしてください〜!!


さてさて!

うっすーに引き続いてわたしも漫画をもってきたので、
紹介したいとおもいまーす

もってきた本は。。。。。。。こちら!


ドラえもん!!!!!
[爆笑編]と[恋愛編]です!

ドラえもんかよ!と思わずつぶやいてしまった方!

こんなイケメンになったのび太が今後どうなるのか
気になりませんか!笑


つづきはveticaにて〜♡