2010/03/14

本日のお客様★

はい!いきましょー!

本日のお客様!!

今日は美容学校時代の同級生、シマちゃんが来てくれましたー♪
今はバーテンとしてがんばってます!

今日はスウィートボブにしたいとのオーダー★
最近はほんとに短くする人が多いです!
やはり春は短くしたくなるんですね♪
完成!!
レイヤーを効かせたボブベースにパーマをオン!!
すずらん型のモテ系スウィートボブ♪
やわらかいですねー♪

そして。。


音楽関係の仕事をやってるマキちゃんが来てくれました!
音楽の趣味が近いのでいつも音楽話で盛り上がります!
veticaのいじられ番長こと竜也にカラーしてもらいながら
君に届けを熟読!!(かなりいい漫画です!)
完成★
オリーブ系のやわらかカラーで春気分♪
カットも前下がりボブですっきりと★
最近えり足を短くする人が急増中!

そして。。

昔からの友達のノンチが来てくれました★
今日は思い切ってブリーチ!
外人系やわらかベージュにとのオーダー!!
そして完成★

透明感のあるアッシュベージュは永遠の憧れカラーです★
とても綺麗な色になりましたー♪
ロングヘアもちょっぴり巻いて女度アップです!
最後に二人でー♪
そんなノンチは僕もやってるDROPblogで日記書いてます♪
さらに『icon』というブランドのデザイナーなのです♪
ぜひwebチェックしてみてくださいなー。
『icon』

本日もありがとうございましたー★