2010/03/30

また♡


こんばんは☆
GUMIです♪

またまた頂きました♡

まずは長い付き合いの佐野チャン☆
手作りクッキーを持ってきてくれました♥

すべて手作り!!!すごーい!
料理できる人はほんとにすごい!!

私も今年こそは料理上手になりたいです!



そしてこちらも常連さんのマッスーから
春らしいお菓子、桜餅を頂きました♥

可愛い!お花見に行きたくなりますっ!!

またまたveticaの食いしん坊のあさなと
恒例の写真♡

もっと美味しそうにして下さいと
たつやに言われたので
お手本を見せて頂きました⌘

確かに!美味しそう!
というより楽しそう☆

たつや先生、勉強させて頂きました〜!!



そして古川ちゃん!
古川ちゃんは私のJr.スタイリスト時代からのお客様♥
昇格祝いに彼女が働いている所の
梅酒を頂きました☆
VeLOのスタッフのゆきみちゃんは
大の梅酒好き!

そんなゆきちゃんも大絶賛してました♡
 皆様ほんといつもありがとうです!!
  また明日もがんばりまーす☆


GUMIでした☆