2010/03/14

もうすぐ春です!


さいきんだんだんあったかくなってきましたね〜。・*
風があったかくて外にでるのがきもちいいです。

どうもあさなです!

さいきんiPhoneに変えてすっかり夢中になってます。
iPhoneたのしいーーーー!!


iPhoneユーザーの方、まだまだ駆け出し中のわたしに
じゃんじゃんiPhone知識おしえてくださーい!


さて!

こう春が近づいてくると、
なんだか無性にイメチェンしたくなりませんか?

最初の写真でもお分かりの方もいるとは思いますが、、
わたしは先日、
カットカラーしました

カラーしてくれたのは、
ちょっとガタイがよくなった?うっすーと
さいきんときめいている紫髪のこーじさん!あざす!

そして切りました!!
カットしてくれたのは。。。


VeLO店長・悠馬さん!!

ふたりで店長ポーズです。
(with奥で黙々と本を読むヤスキアさん、、)

わたしの落ち着きのなさに悠馬さんは苦労してましたが、
何度も何度も頭をカガミのほうに向けられるのが
わたしは何気におもしろかったです。すいません 笑


やー、やっぱショートですね!!!テンション上がります!

みなさんもイメチェンしましょう!

もうすぐですよ!!