2010/03/08

本日のお客様★

さあ、やってまいりました!
本日のお客様!
いってみよー★

今日はアパレルのお仕事をやってる土屋さんがご来店★
春だしイメチェンてことでショートボブにしつつパーマをかけますよ!!

仕上がりはこちらー★
襟足もすっきりしつつスィングする毛先が春らしいですね♪

フレンチにパーマでイメチェン★
女の子のショート×パーマはかなり気分ですね!
さらにもう一人!


大阪のサロンGarageの小林くんが来てくれましたー!
おまかせ!!とのオーダーでがっつりイメチェン!!

仕上がりー★
さっぱりといさぎよくベリーショート!
前髪は長めにモード感プラス!

今年もメンズはネープレスショートは引き続きヒットですね★

しかも、なんとGarageから3人も髪切りに来てくれました★

あざーす★ラーメンの差し入れツボでした!!

本日もありがとうございましたー★