2010/02/08

ko-jiの必殺技!!!!


鼻にカットバン
やんちゃ少年意識しました!



、、、失礼しました。キズ直し中のko-jiです!



女性の方!!もうすぐバレンタインですね☆

本命やら義理やらチョコずくしの日が近づいてますよ!

男性陣はなんだかんだ期待してるに違いない。。。(笑)!!!



ちなみに



僕、甘いの大好物です!!!!





すいません。でしゃばりました。。



そんな僕の特技をちょこっと紹介☆





先日の深夜に数年ぶりにやってみた

僕の特技。。


そう!!!こいつ!!!




drums!!!



ひっさしぶりに高校の友達とスタジオいってみましたー


テンション上がりまくりです!!


叩きたくてうずうずしてた気持ちが発散されました!!!



これでもか!と

叩きまくってスッキリ☆



楽器っていいです!





いつかライブしたい!

フジロック参戦したい!(笑)

そんな日が来るこを乞うご期待ください☆


以上!!特技紹介でしたー☆