2010/02/17

カエルストラップ


鼻の傷が治ったko-jiです!!



この間の休みの夜、

スタッフと渋谷の人気カフェに行ってきたので紹介☆


渋谷NHKホールの近くにある、あの


「ザリガニカフェ」!!!!



店内の雰囲気がすごくいい

内装がアンティーク調で落ち着いて、照明も薄暗くて◎

ソファー席がオススメ!!かなりくつろげますよ!!!

ご飯もおいしいです!




それと、カフェに行く前に東急ハンズに寄ったんですが

一目惚れしてしまったものが売っていました。。


カエルのガチャガチャ。

もー


気になりすぎておもわずガチャガチャしちゃいました(笑)



アマガエルが!!!



かなりリアルでいいです!!!


久々に童心になった僕でしたー



気になる方、是非ガチャガチャしてください(笑)

わくわくしますよ!