2010/02/18

2周年〜♪





薄田です!



最近また寒い日が続いてますが、火曜の夜も雪の中、vetica、VeLO



のスタッフ数人で、いつもリースでお世話になっている、KINSELLA



さんの2周年パーティーにお邪魔しました〜♪



お店の中でお酒や、近くのカフェから運ばれた料理を食べながら、



少しだけハメを外しました!!!笑









店内にはぞろぞろと人が集まる中、僕たちは、、、



隅でこそこそと飲んでました!笑











そして自称vetica、VeLOでナンバー1の酒豪!!!キムは、、、








みんなの残したビールをこの調子で飲み続けていました♪♪



KINSELLAの皆さん!!ありがとうございました♪



これを機会にKINSELLAさんのサイトをリンクするので、是非見て、



お店にも遊びに行って下さいね〜!!!!






他には無いおもしろいアイテムに出会えますよ〜〜♪♪