2010/02/06

栃木2☆ 〜これが本物のチャオズか!の巻〜


あさなです!

昨日のブログでうっすーがかいていたとおり、、
わたしも行ってきましたよ!

栃木日帰り旅行!!!!


とちおとめ食べまくってきました♥

わたしの手がちいさいのと
いちごがでっかいのが合わさって、
こんなミラクル写真がとれました〜☆


、、とまあここまではうすだブログの話で。




これで終わるわけがありません栃木日帰り旅行!!

ということで。



続いてやってきたのは、
宇都宮!!!!
(この間うすだとあさなは後部座席で爆睡!ごめんなさい♡笑)


みなさん宇都宮といえばーーーー?

そう!
餃子です★

そんな餃子の街、ここ宇都宮で有名な、
“行列のできる餃子専門店” 二軒にいってきました!


まず一軒目は、『正嗣(まさし)』!!


悠馬さんがはりきってくれました!☆
が、完全に写真ボケちゃってます!!すいません!(笑)


みんなでいただきますの図。


正嗣のメニューは、 焼餃子  のみ!!
ごはんがない、純粋に焼餃子だけで勝負している、
まさに 餃子専門店 です。


野菜たっぷりで、皮がさくさくぱりぱりで
すんごい美味しいです♥!
これで170円。しあわせです。


消化の早い悠馬さん・うっすー・あさなの3人は、
この時点でいちごはほぼ消化しているので餃子なんて余裕です☆

力はロールケーキ食べ過ぎたせいもあって、けっこうキテるご様子。(笑)

しかし
うすだせんぱいの
『お前と俺の絶対量はちがうんだよ!!』
という 力強い一言で、
お腹いっぱいのちからなんて関係なしに、

二軒目、『みんみん』へ!!!!


おなじみ、いただきますの図。


みんみんのメニューは、焼餃子・揚餃子・水餃子があり、
わたしは焼餃子(上)と揚餃子(下)を注文!
 
とにかくジューシーです:::☆
ここが名店といわれるのもわかるような気がしました!




もうお腹いっぱいの力さん。。。。(笑)


てなかんじで
朝っぱらからレンタカーに乗り込んで向かった、
休日の栃木日帰り旅行は幕を閉じたのであります。


また日帰り旅行いきたいです!!
あさなでした★