2010/02/04

3D!!!!!









みなさん
ついに!!


東京に雪が!!!!!

感動しました!都会に積もる雪って新鮮☆

しかし寒いです。。。。


とても寒がりのko-jiです。


雪降ることなど知らずに


六本木行ってましたー!



今月28日までやってる

森美術館


医学と芸術展」を見に!!!


中ではこんな展示や

こんな展示も!!

生命とは何か、、、


医学と芸術、科学と美の関係。


古美術から現代美術作品が展示されていて




見応え十分!!


改めて考えれば医学の進歩ってすごいな~

と感心しました。。




そしてまたまた


映画鑑賞!!!!!


この日は1日だったのでチケット1000円!!!


やったーーーーー☆



いろいろ悩んだ結果


veloでも紹介されてたあの!!


そう!!!

AVETAR!!!
あ。間違えた!!AVATAR!!!!!!




初3D!!!!



お客さんとも話しで盛り上がってて


とにかく映像が!!!


CGが!!!


3Dが!!!

す ご い ! !


スクリーンから飛び出しまくり!!!

と大興奮(笑)

大満足で観終わって

外に出たら雪。



悩むko-ji


雪には勝てない。。。


ってことで再びチケット売り場にGO!!!!!

2回目に選んだ映画は、、、



「パラノーマル・アクティビティ」

ホラーです!

この作品も注目されていて

製作費を大幅に超え高収入となった話題作!


ホームビデオで撮ったような作品になっていて


内容は怪奇現象のホラー

かなりリアリティな感じでゾクゾクした!


ノリで観ましたが

昔からホラー苦手なんですよっ!!!

トラウマなんです。(笑)



でも以外に観れたのでホラー苦手な方も

なんだかんだきっと観れちゃいますよ!(笑)

美術、映画三昧ができてHAPPPY!!!

ち な み に

六本木アークヒルズのアーク広場に

現代アーティストで大好きな

東 信さんの

bridge of hope って作品が展示されてます!!!!!!!

URL→bridge of hope

植物、花をアートにしている東さんの作品

(ちなみに映画「さくらん」の生け花が有名)

かっこいいんです!!!大好きなんです!!!

六本木に行った際にちょっと足をのばして

緑ある都会を鑑賞してみてください☆