2010/01/17

2010SS 東京コレクション




こんにちは。薄田です。



今更ながら東京コレクションで気になったブランドを紹介します!!



まずは僕も大好きなブランドの一つ。



JHON LAWRENCE SULLIVAN













定評のあるテーラリングもさすがですが、数年前にも登場したナポレオンJKTが、



今シーズンリリースされます!!!



原宿にもまたナポレオンJKTが増えそうですね♪



あとはデザインの利いたパンツが多く、中でもワイドシルエットのハーフパンツ!



これは流行りそう、、、、、




こちらも個人的にとても好きなブランド♪



CICATA



残念ながらぼくの力では画像を見つけられませんでした。。



ですが、ポップでブリティッシュなCICATAらしいコレクションでした。



気を取り直して次にいきます!!!!!!



MIHARA YASUHIRO















三年ぶりの東コレだったMIHARA YASUHIROのコレクションですが、



強い女性!!!!という印象でした。



強さの中にも、女性ならではの体のラインを強調した、ミニスカートや、ドレス



などが良かったです!!!



いつも通りのファッションブログでしたが、また近いうちに更新します!