2010/01/16

すっごいなー。







最近スゴい事をある人に言われました。









「死ぬ気でやれよ。死なないから……」



ボソッと彼に言われた言葉はかなり重く僕の心に突き刺さりました。





って、直接言われたわけじゃないんですけどねー笑








そうです!杉村 太郎さんの本。

「WARDS OF PASSION」


この人スゴい!言ってることが心にしみます!


自分が今までに言われた事のないような言葉ばかり。

今の自分にぴったりな本でした。

気になる方はすぐ本屋さんまで!




あともう一つ!

こーれは奥がふかすぎたなー。





宇宙はこうして誕生した!

やばいですね。。。。。。

137億年の歴史を2時間でたどれる本。


前々からどうやって宇宙はできたのか、

何が一番最初に物体として現れたのか。

かなり気になっていた僕にこれもまたぴったりの本でした。


まあこの通り2時間では辿り着ける訳も無く

難しい顔をして読んでいます。




でもかなりおもしろかったです!

みなさんも気になったらすぐに読んで見て下さい。

世界が広がりますよ。

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!