2010/01/31

今日はFUNDAY!!







本日は月一恒例のFUNDAYです。

お題は「ビジュアル」

何でも良いんですがみんなの心に残ったビジュアルを発表しました!


 みんないろいろなビジュアルを披露してましたよ!

昆虫やら写真集やら絵本やらやらやら…


みんなが今までに感じたビジュアルにはたくさんの個性があり

その人を表すものした。



これは幼少時代虫博士だった悠馬さん!

僕はこのビジュアルかなり心に響きました!!!!!!!!(高木)



みんなプレゼンが終わって結果発表!


今回はなんとベチカの空、雲博士の







TATUYA






ロック魂代表の






 MIWAさん







このお二方が同率で1位でした。


二人ともプレゼンがうまいのなんの!


さすがでした。



僕も見習わなきゃな〜。。。。。



皆さんの自分の今までで心に残っているビジュアルはなんですか?

一度考えてみてもいいかもですよ。


過去の自分や今の自分をもう一度確認できるはずです!



ではまた来月FUNDAY更新します!