2010/01/06

冬休みでした〜












薄田の冬休みは新幹線に乗り遅れるところから始まりました!!!!



せっかく指定席を確保していたにもかかわらず、まんまと寝坊をして



結局自由席に乗ることに。。。。



さすがは大晦日!!座れるはずもなく、デッキに立つことに。



そして福島に着いたらとにかく寒い!!!!吹雪いてます!!!!



迎えに来てくれた兄の車に飛び乗るとマスクした兄。



まさか、、、、、、、、、



嫌な予感は的中し、次の日から体調を崩した僕。



寝正月です!!



横には元気になった兄!許せません!!!!!



三日には少し良くなったので、友達と温泉に♪



かなり山奥にある二俣温泉に行きました。



この温泉、露天風呂の脇には川が流れてるんです!!!





田舎ならではの大自然に癒されました。



四日には東京に戻り友達と遊んで、僕のなんてことない冬休みは



終わりました。。。。



まだマスクを付けて営業してますが、今年も頑張ります!!!!!