2010/01/13

あさなぶろぐ


みなさま おくれましたが。。

あけましておめでとうございます!
どうも家畜です、朝菜です!!


というのも、わたしの冬休みの過ごし方といったら
もはや家畜!

ということで

2010ねんの営業がスタートしてから
早くも一週間がたちましたが、
ここでわたしの冬休みのはなしでも。ぱちぱち

。。。とはいっても
ほぼVeLOの悠馬さんが
ブログでかいてくれているので。。。。(笑)


わたしは写真を貼っていこうとおもいます〜


雪景色ーー!
きれいです:::*

そしてこれは善光寺にいく途中にあった屋台のなかの
巨大たこやき屋さん。

たこでか!!!!(笑)
ここまでだときもちわるいねー


そして


とってもお洒落でモダンな空間。。
結婚式ここでしたい!!!!!!!!!


あと
信州蕎麦を食べに行ったり。
(いくらでもお腹に入ります!)

会長夫人の美味しい手料理をごちそうになったり。
(お腹いっぱい胸いっぱいで幸せでした)

こたつでごろごろしたり。
食っちゃ寝、食っちゃ寝したり。
(まさに家畜そのもの)

温泉であったまったり
(露天風呂さいこうです!)

初めてのスノボにして調子のってナイターですべったり
(スノーボーダーになりたい!!完全にハマりました!)

他にもいろいろあったんですけど。。


写真撮り忘れました!!すいません!!(笑)


とりあえず
2010年もわたしらしく
ガンガン突っ走って行こうと思います!

あらためて
ことしもよろしくおねがいします