2010/01/11

発売されましたー!!



◎ CHOKI CHOKI girls vol.5
◎ FINEBOYS別冊おしゃれヘアカタログ2010春号

が発売されましたー!!

では
CHOKI girlsにクローズアップしてみたいとおもいます★


今回のCHOKI girlsは双子企画ということで。。。。


やってみました、本気のTWIN GIRLS!!!!!!
激カワです!!!!!


しかしこのふたり、ほんっとーに仲がいいんです☆

みてください。
蝶ネクタイをつけ合いっこしてます。

かわいすぎる。。。。

そして
メイクだってふたりでいっしょに落とします。


何をしてもかわいいこのふたり。
何をしても微笑ましいのです。

スタッフたちは終始癒されっぱなしでした:::*


そして、
二児の父となった内田さん。


もはやガリバー王国です。(笑)


みなさんぜひチェックしてください★