2009/12/02

GUMIさん!!!!


みなさんついに12月ですね!!

表参道のイルミネーションがついに点灯しました:::☆
カメラを片手に、たくさんの人で表参道が賑わっていました。


ところで。

遅れましたがこの前、
11月29日(良い肉)は

GUMIさんの誕生日でした☆


恒例となったスタッフからの誕生日サプライズ企画!
そして毎回おなじみのこのポーズ!

「やったー」


今回のプレゼントはこちら!

手挽きコーヒーミルです!!


プレゼントに興奮するグミさん。
手がブレてます。(笑)

スタッフ以外にも、お客さまやモデルさんから
たくさんのプレゼントをもらっていたようです。
すごい数!

GUMIさん愛されてますね〜♥

一同:「おめでとうございます!!
これからもいつも
きれいで優しくて面白いGUMIさんでいてくださいね☆!」



・・・ゴマすってます。笑