2009/11/08

ko-ji初めての弁当





ko-jiです!!

最近せんべいばかり食べて健康から遠ざかっていたぼくですが、、、


ついに弁当を作るように

自炊はじめてみました(笑)!!

自炊して健康&節約です!!!!

そんな第一弾は、、、、

炊飯ジャーで炊くだけのジャーハンと卵焼き!!

初めて家でフライパン使いました(笑)



味は、、、

フツーにおいしかったです☆


これからクオリティー高い弁当作れるように頑張ってみます(笑)


そしてこれは、、、
もらいもののストラップなんですが




花のコサージュに外人
とてもシュールです(笑)


売られてるのを見かけたら手に取って見て下さい☆