2009/11/04

ko-jiの趣味!!!



こんにちわ!

最近体調を崩したko-jiです!笑

タカオさんも体調崩しましたが今はみんな元気です★



これからは栄養あるもの食べようと思います(笑)


そんな僕なんですが

趣味として写真やりたくて
ついに

デジタル一眼レフ購入しました!!!!!





いや〜楽しい!!
こいつでたくさん撮りまくって使いこなしていきます☆


まずは竜也を、、、



オシャレに撮れる(笑)
いろんな画像upしていきます!!お楽しみに〜☆



寒くなってきましたがおいしいもの食べて
頑張りましょう(笑)


寿司に癒されました☆


ko-jiでした。